24歳フリーター女子が手取り15万から不労所得20万までゼロから目指すブログ

24歳フリーター女子が手取り15万から不労所得20万までゼロから目指すブログ。日々の買い物、資産運用、考えていることなど、24才女子の全てを綴る。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よろしければ、あなたのことを応援させてください。

手取り15万フリーター女子のすっとんきゅーです。 自分の人生を考える時間を求めて、会社を辞めてアルバイトになってから早2ヶ月が経ちました。 ブログ1ヶ月で数万pvなんてことが起こるはずもなく、、、かといって、これだ!というものを定められてもない、…

【そもそも不労所得って何?②】悩みまくった結果👉隣の人の欲望が気になってるなう。

手取り15万から不労所得20万を目指すフリーター女子、すっとんきゅーです。昨日のブログで、スキルを磨いても不労所得にならないかも?という事を書いたのですが、 www.suttonkyu.net そこから悩みまくっていたところ、隣の人の欲望が気になってきたという話…

【そもそも不労所得って何?】スキルをあげても不労所得にはならない。

手取り15万から不労所得20万を目指すフリーター女子、すっとんきゅーです。 不労所得がほしい!と目標を定めた日から、なんとか、達成できないかとぐるぐる考えております。 あーマジで欲しい、、、 そもそも不労所得ってなに? 不労所得とは、自分の労働力…

思う事と言葉にする事は全然違う

手取り15万から不労所得20万を目指すフリーター女子、すっとんきゅーです。 ツイッターでつぶやいたり、ブログを書いたり、小学生の作文以来な気がします。 普段から考えしいで、頭の中ではいろいろ思ったりはしているのですが、いざ、言葉にしてみようと思…

お金と時間がほしい。

手取り15万フリーター女子、すっとんきゅーです。 ブログをはじめて1週間ちょっと、自分の考えていることを文字にしながら、 「自分はどうなりたいのか」 寝ても覚めても考えています。 なりたい自分を目指せばいいと自分でいいながら、どうなりたいのか悩…

【理想の月収・計算方法】不安なく生きるためには月収いくら必要か?

手取り15万から不労所得20万を目指すフリーター女子、すっとんきゅーです。 不労所得20万を目指すと言っているわけですが、なぜ20万かと言いますと、 20万円あれば生きるのに困らなさそう 絶対今、アホヅラだよなあ タイトルにしながら、適当に決めていたわ…

転職しても、仕事がツライのは変わらない。

手取り15万から不労所得20万円を目指して奮闘中、すとんきゅーと申します。 さて、前職がすごいブラック企業でして、、、 ↓不労所得を目指すまでの人生を書いてます、ご参考になれば、、、 www.suttonkyu.net ざっくりいうと、長時間労働と薄給、人間関係が…

【脱・三日坊主】飽きずに継続するための方法

24歳手取り15万貯金なしのフリーター女子、すっとんきゅーです。 先日、不労所得で20万円という目標を掲げたわけですが、 www.suttonkyu.net まあ、お金にだらしないからさ、そりゃあ、何かを続けることも苦手よね。 そんな自信満々に言われても、、、 先日…

【手取り15万貯金なし】貯金できない人間の家計簿

手取り15万から不労所得20万を目指しております、すっとんきゅーです。 自分でいうのも恥ずかしいのですが、本当に大雑把かつずぼらでだらしない人間です。 貯金がないのは薄給のせいもあるけれど、お金に対してだらしない性格が一番の原因でしょう、、、(…

【自分探しに疲れた君へ】「本当の自分」は探すんじゃない、作られるものだ。

自分探しに4年ほど明け暮れていた、すっとんきゅーです。 毎日、本当の自分は何か?向いている職業は何か?自己啓発本を読み漁り、自己分析をしたり、、、 結局、本当の自分なんてわかんなかった。 今どんな自分であるかも大切だけど、これからの自分を作る…

【妄想計画】月10万貯金3年で不労所得月20万へ。

日々、不労所得について考えております、すっとんきゅーです。 先日、複利の計算をしておりまして、 そこで発覚したのが、月10万円貯金3年で不労所得月20万円になるという事。 あくまで理想にはなるけれど、そこまで机上の空論でもない気がして、、、 今日は…

不労所得が欲しいなら、まずは元手を貯金しろ!凡人の私にはブログの収益化を信じて1年も続けられない。

不労所得20万を目標に奮闘しています。すっとんきゅーです。 手取り15万、貯金なし。 当然、検索するキーワードは「元手0 不労所得」 バレたか、、、出てくるものはアンケートでポイント稼ぎ・セルフバック・ブログアフィリエイト() 不労所得について四六時…

はじめまして。すっとんきゅーと申します。

はじめまして。24才フリーター女子が手取り15万から不労所得20万までゼロから目指すブログの執筆者、すっとんきゅーです。 すっとんきゅーって何者? ざっくり自己紹介 犬の餌の肉を食べて過ごした私の生い立ち 小学生までとにかく貧乏&貧乏。 中学・高校部…