24歳フリーター女子が手取り15万から不労所得20万までゼロから目指すブログ

24歳フリーター女子が手取り15万から不労所得20万までゼロから目指すブログ。日々の買い物、資産運用、考えていることなど、24才女子の全てを綴る。

よろしければ、あなたのことを応援させてください。

f:id:pon0904:20181130010600p:plain

手取り15万フリーター女子のすっとんきゅーです。

自分の人生を考える時間を求めて、
会社を辞めてアルバイトになってから早2ヶ月が経ちました。

ブログ1ヶ月で数万pvなんてことが起こるはずもなく、、、
かといって、これだ!というものを定められてもない、、、

 

そんな普通の毎日を過ごしています。

外見をみれば、本当にただのアルバイト。
時給985円。私の今の価値です。

自分でも言い訳だとわかっているし、本当にかっこ悪いけど、
これでも毎日、必死に自分について考えています。

家に帰ってからも、
朝起きて、仕事に行くまでも、
ずっと考えています。

本を読んでは考えて、
ツイッターをみては考えて。

でも、今のところ、この成果は外見には何も現れていません。
成果もありません。

考えているだけではだめなんてこと、わかっています。
行動と成果でしか示せないことも、わかっています。

好きなことに夢中になればいいこともわかっているし、
とにかく決断して、やってみればいいこともわかっています。

わかっているんです。

ここから、巻き返す予定だし、
「大丈夫だよ」なんて優しい言葉も欲しくありません。

でも、ふと、
同じような人がいるなら、何か応援したいと思って
言葉にしました。

一人だと、つらくないですか?
実は今日、ちょっと泣きそうになりました(笑)

でも、こういう日、ありますよね?
心が折れたわけではないけど、
何者にもなれていない自分に対する不安感に押しつぶされそうになる日。

行動で示すべきだってこともわかってる。
ここから巻き返すからみてろよ、と静かに思っている方。

私も頑張ります。
あなたのことも、信じているし、きっと一緒に大きくなってやりましょう。

RTでも、リプでも、コメントでも、
反応をくだされば、私の全力の言葉で、応援しに行きます。

オフ会なんてひらく気はさらさらないですが、
お互いにいいねとコメントをつけあえれば、
それだけでもう一歩頑張れる気がするのです。