24歳フリーター女子が手取り15万から不労所得20万までゼロから目指すブログ

24歳フリーター女子が手取り15万から不労所得20万までゼロから目指すブログ。日々の買い物、資産運用、考えていることなど、24才女子の全てを綴る。

不労所得が欲しいなら、まずは元手を貯金しろ!凡人の私にはブログの収益化を信じて1年も続けられない。

f:id:pon0904:20181115140416p:plain

 

 

不労所得20万を目標に奮闘しています。すっとんきゅーです。

 

手取り15万、貯金なし。

 

当然、検索するキーワードは「元手0 不労所得

バレたか、、、
出てくるものは
アンケートでポイント稼ぎ・セルフバック・ブログアフィリエイト()

不労所得について四六時中考えている私が思い至った答えは

元本0から不労所得は無理。
まずは貯金。という事。

 

 

 世の中においしい話はない 

頭の良い人や才能のある人にはあるんだとは思う。
宝くじを当てて人生を変える人だっているくらいだし。

私は正真正銘の凡人。

過酷ないじめにあって〜なんてエピソードもないし、
逆にヒーロー的な伝説だって残してない。

そんな凡人の私が一発逆転なんて事考えられないし、
ましてや、90%以上が続けられないブログを1年続け、しかも月に20万円稼ぐなんて
全く想像できない。

ここ1ヶ月、必死に

元手0から簡単になるべく近道で不労所得を掴む方法を考えてきた。

私が信じられるものの中でそんなものは見つからなかった、 

悲しいけど、それが現実ってやつよね。てか、簡単にできるならみんなやってるわよ、、、

ブログが収益化なんてしなくていい。

凡人でもできる、
少しずつ不労所得20万円になるための道はある。

「元手0、不労所得」では良い答えが見つけられなくても、
「元手10万、不労所得」→「元手30万、不労所得」と

元手が増えれば、方法はいくつでもある。

不動産かもしれないし、株式かもしれない。
その道だって難しい事はあると思うけど
元手0で考えるよりずっと現実味がある。

まずは貯金。

だから、私はまずは貯金する事にした。

私は手取り15万。
正直言って、この中から1万円を貯金するにも苦しい。

+αで稼ぐ

私の強みは社員ではない事。
だからバイトの掛け持ちも大丈夫大だし、残業もない。

だから、社員の人が残業をするように
私も1日もう数時間働く。

なるほど、それで、何の仕事にするつもりなの?

在宅の仕事を探し中〜

 

第1弾貯金の目標額についてはまた明日。

仕事が決まったら報告します。

 

不労所得が欲しいなら、まずは元手も貯金しろ!!!

なんかうぜぇ、、、